890FXA 死亡

Mother関連

IMGP0375

Bulldozer待ちを断念(予定通り)
次期アップグレードはBulldozer待ちというのが理想だったけれど、フリーズの原因はマザーボードが最も怪しいし、Bulldozerの発売が数ヶ月先とは言っても、出たばかりのに飛びつくわけにもいかないだろう ピン数のことを考えたら、素直に信...

まだ数ヶ月、初めからいまいちだったけれど、POST コード FF から進まなくなった

電源の接続とか確認するしか出来ることがない・・・・

しかも身に覚えがないのが悲しい、ネタにもならずだ

 

とうわけで、CPU も前のX4 9950で「落ちるマザーM3A32-MVP」に戻した、Windows は苦労してたけどそのまま使えた、ちょっとえらい

X6 1090Tも使えるのがわかったから換えてみた、普通に動くでやんの、ちょっと感心

 

で、落ちるマザーはさっそく落ちた、なぜか突然購入時の記憶がよみがえった

「このマザーは Q-Fan を有効にすると不具合が出る」とかTSUKUMOの店員が言ってたのを

そういえば試したことがないから Q-Fan を無効にした

 

とりあえず動いてるけど、きっと落ちるんだろう

困ったモンだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました