Jason Vargas

野球

城島の1号ソロで始まった延長戦

もう、まじ最後のピッチャーとして登場したノーマークのニューフェース

Jason-Vargas-Steven-Bisig

いかにも不良のアンチャン風で使えそうな新人かと思ったら、メジャーデビューは2005年

去年はどこで何をやっていたのか知らないが、おいしい拾いものしたのかも

今度のGMはよさげだし、大いに期待して次回も要チェック

とにかく、普通追い上げも同点止まりだと、所詮そこまでで勝てないのが定番のはず、最後のピッチャーなど、アホPの登場を期待してたのを裏切られたからなのか、あまりのしぶとさに根負けしたのか、まあ、しぶとさは強さだけれども

今年のOAKは緩いかも、と思った

LAAは主力が復帰すれば侮れない感じはしてたけど、やはり緩さは感じた

いつも西地区はそんなに厳しくないけれど、今年は特においしいかも、少なくとも、どこかのカモにされることはないだろう、たぶん

コメント

  1. JUN.K より:

    まずは、順番間違えましたが、ブログ開設、おめでとうございます。
    めでたいかどうかは意味不明ですが、表現のしようが浮かばないのでご容赦。

    ヴァーガス投手。
    4/5の私スレでSTの成績をまとめていますが、成績上位だった投手が結局現在上で活躍しています。
    当時40人ロースターだったヴァーガス、NRIだったスターク、ホワイト。
    アクティヴでも「誰?」だったジャク、ケリー。
    ホワイト以外は「どこで何していた」^^投手ばかりです。
    あとヴェガという投手も見てみたい。

    打者だって、ブラニアン、チャベス、グティ(スウィーニー、Jrはちょっと違うかな)なんっつうメジャー素人の私にとって「誰?」という選手を次々に連れてきて、彼らがことごとく活躍。

    ズ?さん以下今年のスタッフ・ベンチに期待が集まるのは、こういう点も大きい。
    通年としてどうかわかりませんが、「チームの波(運気)」が変わったことだけは確かですね。

    ところで、ワカワツさんはバティスタをあんなに?ですが、実は彼STでは非常に好調だったんですよね。^^

  2. pen.jr より:

    ブログ開設は、めでたいと言うより
    とうとうやっちゃいました、かな?

    何せ、ここは素のレンタルサーバーなのでいろいろ試行錯誤しています
    突然激変したり、変になったりすると思いますが・・・

    バティスタのことはどっかにダメダメと書いたような気がしますが、個人的には好きなタイプです
    クイックとか緩急とか、技術的なことを追求しそうに思うのですが
    福岡のローなんかも同じで、攻略法が分かり易すぎるというのは、PでもBでも簡単には治せないみたいですね

タイトルとURLをコピーしました