ざまーーみたらしだんご

一般

ざまーーMillwoodで思い出したけど

kiyoshiro

ずいぶん昔「ざまーーーみたらしだんご」とか叫んでた

なんてアルバムのなんて曲だったか、全く思い出さないけど、「うめずは、JAZZ、JAZZ」とか叫んでた

今でいうところのデスリとか言うやつだったのかは知らないけど、なんとなくこの二つの歌詞だかセリフはよく憶えてる

何度も繰り返し聞いていたような気もする、定かではないけど

ちっと前までは、死ぬことなんか「カモンライライいつでもウェルカム」な感じのおっさんだったのが、最近はなんかやる気満々だったみたいで、少し残念だったのかな?

それほど特別な思い入れがあったわけじゃないけど、わりと近い感じは抱いていたから、何となく、いろんな順番が回ってきてる感じはさらに強くなったかな

この順番だけはたぶんズル出来ないから、素直に従うしかないわな

 

てか、何だよNHK今頃見せてるよ、城島の9回の打席も良かったんじゃないの

力み過ぎてなんかないし、セーフだし、ちゅうか普通セーフにしてあげるし、セーフにしとけば、イケイケドンドンでまたもらってたかもだよ

気かきかねぇやつばっか

まあ、いいや

コメント

タイトルとURLをコピーしました