Jr.

一般

おいらもJrを名乗っているが、同じJrでも別格のJrがいる

090414_Ms_opener_big_14

シアトル辺りでJrと言ったらKen Griffey Jr.のことらしい

ミスターと言ったら、ミスターなのと同じ様で全然違う気もする

人となりなどは断片情報しか伝わってこないが、ベンチでの様子など、本当にいいやつ、ってのが伝わってくる

当初3番だったのが、時に控え、または6番辺りまで引くなど簡単に出来ることではない

最近では清原、ちょっと前では新庄なんかと同じ臭いとか言ったら失礼なのか、そんな感じがする

神の領域から何かを示す、とか言う様な傲慢さはなく、献身というほどの生真面目さはないが

「おおらかな献身」なんてのが良いかな

3番に戻るなり連敗から救ってくれたようだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました