Word Press

制作

今時は、ブログだけならほとんど無料で、制限もあまりなく、趣味程度の使い方ではあえて有料レンタルサーバーを使う必要はない、というのはあると思う

が、そこはほれ、ほびいすとですから

1,050円 / 月は公開コンテンツが無益&無意味な場合ほとんど無駄かもだけども

なにせほれ、ほびいすとですから

自分のドメイン使えるだけでも、自己満足度100%だったりするわけ

ブログ・プラットフォームとか言うのかな?
かなり唐突、何気に思いつき&事前情報皆無でも、ある程度の日本語情報があれば、その手引きに従ってやれば割と簡単に始めることが出来る

えらいぞ、Xserver

だけどもこのWord Pressとかいうやつ、人気なのか知らないがテーマからして豊富、満載

かなり適当に、見よう見まねでいじくってみても怒らないし、暴れない

 

素直でいいやつだ、と思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました