Jarrod Washburn

野球

IP-7, H-5, R-1, ER-1, BB-2, SO-6, HR-0

昨日は見れなかったけど、好投したと思う、だけど勝ちはつかなかった、SEAが負けたのだから当然だけど

960x540

Washburnは城島と最も付き合いが長いPitcherの一人だ、とは言っても、まだ4年目だけど

まだ4年目だけど、始めからの付き合いは、WashburnとHernandezだけになってしまったような気がする、気がするだけだと思うけど

城島がWashburnと組むとよく何かある、ブロックして一回転ころがされた時もそうだし、この前肉離れ起こした時も

他にもなんかいろいろあった気がするが、思い出さないのだから、気がするだけかもしれない

もちろん、昨日は組んでないから何も起こらなかった

去年は組むのを嫌がったりしたそうだが、詳しいことは知らないし、おいらが知らないと言うことは、きっとただのガセだと思う

もっとも、おいらが知らないのは去年はSEAを見捨てていたからだけど

何しろ今年のWashburnは一皮むけた感じでGoodだと思う、「おっとなー」なPitchingが出来るようになった気がする

今度Johと組んだら、「かんぷうかんとうしょうり」とかしようぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました