中川翔子ってまんまお馬鹿だったんだ、残念

一般

個人攻撃は出来るだけ避けた方がネット上では平和に過ごせるけど、まあ、見つからないだろうから

 

中川翔子ってオネエチャン見た目はともかく、趣味ややることには全く賛同出来ないけれど、我が道を行くって感じでとっても面白く、数少ない好きな芸能人だっただけに、まんだらけの万引きに対する発言は相当残念

好きな芸能人って言っても、ファンじゃないからブログも見ていたわけじゃないけど

「自分でお金出して買う。当たり前。いい歳なのだから」

いい歳なのに、私刑や報復がダメだって知らないのかな?

残念だ

別に写真公開を押してるわけじゃない?

えん罪や罠にはまって犯罪者にされ、民衆の勢いで残酷な刑が執行される悲劇的なシーンで、その刑の執行を加速させるのは、正にこんな発言なのはよくあるパターンだと思うけど

良いお歳だと思うのだけど、知らないらしい

顔写真公開なんて刑じゃないってのかな?

 

どっちにしても、まんまお馬鹿だったらしい

本当に残念だ

コメント

タイトルとURLをコピーしました