スカパー!オンデマンド

F1
KAMUI SUPPORT
ちょっと微妙で、悩んだけど これを見てきめた、一口だけだけど 今日秋葉に出かける前だったから、いくらか悩んだけど、 まるでよくわからない話だから、やっぱり一口が限界かな

可夢偉のスポンサーとしては、生中継が見たいからスカパーは検討したけれど、現状のままではCSを見ることが出来ないからアンテナとか考えなくてはいけない

ほかのコンテンツには魅力を感じないスカパーなだけに、もっと手軽なネット配信とかを望んていたのだけど、やってくれた

image.png

クオリティも高くとても安定してる

月額1,200円(税抜)といのは高過ぎな気がしないでもないけれど、このクオリティーなら何とか許せる

 

image.png

Venue8でも問題なさそうで、移動しながら試してみたら驚くほど安定していた

電波状況が良好な場所なら途切れたりすることは皆無で、あまり良くないところを通る時も途切れは最小で復帰も早い

WiMAXの基地局がどのくらいの頻度で切り替わるのか知らないけれど、結構感心

 

8インチタブレットは人気らしく、Windows8も頑張ってるらしい

Windowsのソフトウェアキーボードの出来は相当悪いから、タッチパネルだけで扱うのはほとんど無理だろうから、それを知らずに使うと不満しか感じないかもしれない

Keyboard shortcuts in Windows - Microsoft Support
Learn how to navigate Windows using keyboard shortcuts. Explore a full list of taskbar, command prompt, and general Wind...

これを使えば、タッチパネルとキーボードだけでほとんどの操作は出来るのだから、もっとそれをわかりやすく出来れば豊富なデスクトップアプリ資産が生きると思う

WiMAXもそのエリア内にいる限りおかしな制限もなくスピードも十分

なかなか面白い

コメント

タイトルとURLをコピーしました