ブログ始めた・・・

一般

レンタルサーバーは一年以上前から借りていた、この前更新料払わされたから間違えなく

HTMLとかCSSとかおもしろがって触っていたけど、なんかめんどくさくなって放置していた

ブログとか流行ものには若干というかかなり抵抗があったけど、考えはまとめやすいのかな?というより思いつくままメモできる感じが良いのかも

なんとなく、かなり唐突にWordPressとやらをインストールしてみた

もう面倒なことには手を出したくないので使い始めたけれどこれもまたいろいろカスタマイズ出来ちゃうわけで、本来の目的がまたどこかに行ってしまいそう

とりあえずテーマとかをいじるのは基本なんだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました