ノートパソコン

PC&周辺

2013-06-26-0020.jpg

全く必要ではなかったけれど、もらった?

もう一月くらい前のことだけど、自宅でもいくらか働いて欲しいということらしい

それなら必要なソフトだけで十分で、「PCが必要ない」ということは伝えたし、知っていたはずだけど

どこか付き合いのある電気屋さんのおすすめらしい

Windows8ならせめてタッチパネルくらいすすめとけよ、とは思う

2013-07-23-007.jpg

ついでにプリンターも、これはCDにプリント出来るから、まあ、使うけど

 

 

ありがちなセットアップまで済ましてあるけれど

デスクトップはアイコンだらけで、いらないアプリは勝手に起動したり、相当煩わしい代物

こいつは最低スペックのやつだからか、特にパフォーマンスが悪い

 

まあ、念願だった2台目のパソコンだったりもする

コメント

タイトルとURLをコピーしました