Cherri Bombと元ちとせ

Music

組み合わせに意味や狙いは全くない

たまたま、Amazon で同時購入しただけ

IMGP1284.jpg

 

 

レンタルでも買ったCDでもまずはPCに保存する

image.png

保存方法は、それほど特殊なことではないけど、違法なのかな

 

image.png

保存したファイルを DEAMON Tools でマウントする

 

それを開くのはWinAmp

image.png

Windows Media Playerだとアルバムジャケットも拾えるのだけど、WinAmpではなぜか上手くいかない

今のところ上手くいかないのが残念だけど、Windows Media Playerの音質はビックリするくらい悪いから使わない

foobarとかだと出来るのか知らないけど、試した限りでは音質に大差なく、CD情報を自動で所得できるところにもたどり着けなかった

 

元ちとせ-Occident

とにかく CD聞くのはWinAmp

image.png

IMGP1289.jpg

assocbutt_gr_detail._V371070194_

このアルバムは前々から気になっていたけれど、購入はちょっと躊躇していた

このオネエチャン、運転中にラジオから流れる単発の曲はやたら素晴らしい時があるのだけど「アルバムがイマイチ」な印象が強い

このアルバムでもその印象を変えることは出来なかった

 

Cherri Bomb-This is The End of Control

とにかく本命は

IMGP1294.jpg

こいつを上手くはがすこと

かなり上手に出来た、あまり意味は無いが気分がちょっとだけ違う

IMGP1297.jpg

ガールズはガールズだけど、こんなところもアイドル・ガールズなんかじゃあない

 

image.png

元ちとせお姉の半値で買えるこの CD

値付けが逆でもこっちを勧める

assocbutt_gr_detail._V371070194_

俺的には、お気になドラマー Nia が Lead Vocals な曲が収まってるのがうれしい

また、これが相当良くて

 

上原ひろみか Cherri Bomb、どっちかのコンサートチケットくれるとか言われたら、この子らを選びそうだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました