REALFORCE103U

Device

IMGP1282.jpg

今まで使ってたPS/2のRealfoceは全く問題ないけど、何気に 103U は「生産中止」とかあるので、あわてた

英語配列に慣れてると記号が結構違うし、Realfoce以外考えられないし、若干あせった

よくよく調べれば英語配列がなくなるわけじゃないらしい・・・・・まあ、そうだよな

 

とにかく良いキーボードで、こうやって新しいの使うとそれなりにへたれてたのもわかるが、チャタリングの類とは無縁で、へたれと言っても汚れが溜まって鈍くなってるだけな程度

 

USBキーボードはほとんど初めて使うけど、今日日の環境では問題になることなんてないみたいだ

PS/2 マウスが絶滅して久しいが、UEFI が普通になればキーボードもなのかな

 

試しに今、キーボードのUSBを引っこ抜いて、また元に戻してみた

当たり前のようにすぐ復活した

コメント

タイトルとURLをコピーしました