Cherri Bomb

Music

よくあるYou Tubeを徘徊するやつとか試しにやってみた

完全に異次元ジャンルだけどHit

特にドラマーの子がいい

これはカバーらしいが、元のFoo Fightersとか知らないし、試しにPV見たけど趣味じゃない

なぜか、彼女たちの演奏にはひかれる

ガールズだからかな?

手数の多いスーパーなドラマーは聞き慣れてるが、こいつはシンプルでいい

こびないガールズなのもいい

 

これもいい

上手いとか下手だととかの評価するような身分じゃないし、少なくともガールズ+α ってとこなんだろうと思うけど、音楽はテクニックじゃないってのがよくわかる

良い味だ

別にガールズだからじゃなく

 

いや、やっぱりガールズだからか

コメント

タイトルとURLをコピーしました