中指おっ立て記念

Music

このM.I.Aというおねえちゃん、見た目もやることもなかなかかっこよくて

中指おっ立て記念で入手してみた

IMGP0859.jpg

さすがひと味違うPVは早くから知ってたし、マドンナといっしょにチアガールで出てるPVも、若干不安ながら知ってたけど、そのチアガールでの放送禁止行為はずっと知らんかった

こういうおねんちゃんつかまえて、まあ、見た目はおねえちゃんだけど以外とおばはん領域なわけだけれど

「大人のなんだかがどうの」とかいう投稿がしっかりあるあたり、さすがニッポン!

 

前からのファンにとってはちょっと安心だったり、他の共演者から考えても、ちょっと怪しげなマドンナのコメントとかから

ちょっと商売っ気旺盛になってきたんでないの?

とか思ったりするのが一般論

まあ、こういうおねえが「ニッポン的大人な行動」を取るようになったら世も仕舞い

 

M.I.A のアルバムには前々から興味はあったけど、高音質趣向には合わないだろう、という理由で入手は控えていたのだけど、

なかなか

assocbutt_gr_detail._V371070194_

コメント

タイトルとURLをコピーしました