SilverStone Temjin TJ11

ケース類

20-1343.jpg

301 Moved Permanently

こんなやつが欲しくなった

20-1342.jpg

やけにカッコええ格安PC?

最近1万円くらい安くなったのよね、これ

 

TUKUMOあたりでもいいけど、代引きはやばいから

20-1341.jpg

振り込みにしやすいamazonが良い

何で代引きがやばいかって、万が一にも購入価格を知られるわけにはいかないから

なにせこいつの中身は

TJ11-Inside.jpg

ただのケースなんだもの

PCじゃなくてPCケース、ただの筐体

 

「一体成型フレーム」、「正圧設計」、「煙突構造」

なんてのが特徴で、それ以外の特別は

「でかい」、「アルミがいっぱい」

やっぱりただの箱

でも、このただの箱は、自分で設計出来たとしてもほとんど同じようなもの作りそうなくらい理想的

この煙突構造のケースは、出た当初から熟成されれば買いと思っていたし、特にHDDにこだわるから、分離は正解

電源の扱いも正解

アルミも好きだし

メンテナンスは右側からがいいし

5インチベイも、シンプルなねじ止めでたくさんあるのがまたえらい

やっぱり「ホコリ対策は大切だと」今のケースでお勉強したから、それも大合格

とにかくいろいろ冷やしたいけど「網ですかすかなケース」はいやだし

 

まあ、次期購入ケースには前から決定してたわけだけど

値段がね

ケースと電源への投資は惜しまない方だと思うけど

値段がね

 

まだまだ先の話だったわけだけど

やはり発熱するHBAと、わずかな臨時収入に背中を押された

SST-TJ11
噂通りヤマトの運ちゃんがヒーヒー言って持ってきた おいら肉体労働系だから重さは気にならないけど、でかい 前のも箱がでかくて困ったけど、さらにでかい HDD RAID派には一番気になるところ このまま使えるとしても、この雑な処理は何とかして欲...

コメント

タイトルとURLをコピーしました