AnyDVD HD

Utilitys

http://www.slysoft.com/ja/

2011年1月より、Slysoftはlifetimeライセンスの販売を停止致します。 lifetime購入チャンスは最後となりますので、この機会に是非lifetime購入、lifetimeリニューアル、lifetimeのAnyDVD HDへアップグレードをお願い致します。

結構前にも見たような気もするから、多分罠だろう

Blu-rayの扱えないAnyDVDのライセンスならすでに持ってるけれど、Blu-Ray のドライブは持ってないし、購入予定もない、Blu-Rayで見たいと思うようなのもないから、今は不要のライセンスなんだけれど、AnyDVDは素晴らしいと思う

ただ、あまりメジャーにならない方が良いとも思う、DVDは基本レンタルだけど、これがあるから気軽にまとめて借りることが出来る

CDなんかも大事に保管できるから、高画質でおもしろいPVをばんばん見せてくれるアーティスト達のCDは、積極的に購入したくもなる

13-1193.jpg

AnyDVDはAnyDVD HDになった

現在無用だし、「最後のチャンス」なんていうライセンスの話は、ありがちな嘘かも知れない

でもまあ、それでもOKなわけだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました