かむいと地デジチューナー

F1

野球がつまらないから、たぶん、アホな監督やなんかのせいだと思うけど、来年もあまり変わらないらしいからどうでもう良いことにする

で、じゃないけど久しぶりにF1なんて見た

日本GPだから・・・・

御多分に漏れずちょっとびっくりだったわけだけど、もっとびっくりだったのがヨーロッパGPの映像

アロンソをぶち抜いたわけだけど、その前の追いかけ方がちょっと凄い

ほんまもんぽいね

しかし、野球もそうだったけど中継見るのが難しいのは困ったものだから、ほとんど無関心だった地デジチューナーなんかをいろいろ見てみたら

USBオーディオはNGなのね・・・

今のモニターにレコーダーつなげて見られるけど、占拠されちゃうし・・・

やっぱり、今の放送局の絶滅を願うからにはあきらめますかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました