K-999HR

生活・DIY

IMGP0193.jpg

結構前から壊れたイスを使ってた

普通の事務イスだったけど、アバウトに座るからかえって都合が良い時もあって、壊れてても問題なかったりもした

何より欲しいターゲットが二桁クラスだったから、簡単には手が出ないから、手頃なやつは探していたけど、多分数年前から見つかっていない

ページが見つかりませんでした | 学習机・デスクのコイズミファニテック株式会社

コイズミ JG7なんてあたりが妥協案だったのだけど、こいつを見つけた

 

assocbutt_gr_detail._V371070194_

どう見てもデザインは同じ

JG7の方はどこ見ても4万円弱

こいつはというと2万円ちょいから6万円くらいまである

 

2万円そこそこなら少々のことは気にしないが、4万円級はクソをつかむとガッカリする

そんな金銭感覚にフィットした

IMGP0197.jpg

まず、このヘッドレストがクソ

レバー類の作りが安っぽい

肘掛けが倒れるのは良いけど、高さ幅ともにマウス操作、タイピングには合わない

メッシュの上に裸足であぐらかくと痛いし

 

PC 作業に関してはかなり微妙だけど

普段は半分くらいで止まって欲しい時もあるが、かなり深く倒れるリクライニングはいいかも

ヘッドレストも枕の置き台にすればかなり良い感じになる

 

期待するとがっかりなやつだろうけど、定価39,800円のやつを 25,000円くらいで買ったと思えば納得できるかな

ベット滞在時間が激減するのは良いことだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました