うんこの勝ち

一般

おいら別に鳩山とか好きでも何でもないけど

自慢じゃないけど、投票所に一度だけ行ったことがあるだけで投票もしたことない

そもそも知らないやつに投票する意味がわからない

「じゃあよく知る努力をしなさい」

とか言われたら、たぶんむかつくだけで努力はしない

 

糞TV

糞ラジオ

糞新聞

糞評論家

 

政治評論家に糞銭もらってるのが居るって記事、あったけどとても小さかった

 

糞TVや糞ラジオや糞新聞が民主党がいやなのはよくわかる

でも、誰がどうすれば良くなるの?

 

まさか、横須賀あたりの糞せがれがやればいいの?

まさかね

糞親父がやったことの反省会くらいやってくんないとね

 

おいらなら、政治がどうなろうと、日本がどうなろうと、別に何にでもなればいいけど

 

とにかく、糞TVとかで偉そうにしゃべってる糞連中はいっちゃんむかつく

「やっぱ、爆破が一番」

って思うのがよくわかる

あいつら、へたればかりだから

うんこらしく、便所でヤキでも入れたらすぐべそかきそうだし

きっと楽しい

コメント

タイトルとURLをコピーしました