PCホビイスト

一般

018

「PCホビイスト」というようなことを言っている人がいるが、今のおいらはまさにそれ

PCが必要な理由は全くなく、まして最先端スペックなど完全に不要かもしれない

ゲームもほとんどしない

少し前にGRIDにはまって数千ラップもして、パットに慣れてない俺は指がおかしくなっていたわけだが、それも飽きたからゲームは全くしていない

だのに、なぜか4870とかいう高熱を発するボードのファンが今もうるさく回ってる

そいつのためにケースも新しくした

そう、俺のためじゃなくこの「ほとんど無駄に電気を食って騒音を発してるやつ」が、少しでも涼しい思いが出来るようにとケースを買い換えた

まあ、自分でもアホだと思う

でも、ゲームが有益なわけでもないし、こんなハイスペックなものが手頃な値段で存在することの方がアホなことだけれど

こいつらのおかげで熱対策やら騒音対策何やらと、楽しみが増えたのも確かだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました