The Highwaymen

Movie

ケビン・コスナー

好きな俳優ではない

ケビン・コスナーが主演ってだけで見る気が失せることもあるくらいに

assocbutt_gr_detail._V371070194_

当時は結構流行っていたもんだから見た

鼻につくムカつく感じも耐え難く、まあ代表作

そんな懐疑的な正義感も含めて、このNetflixの作品では素晴らしい

ウディ・ハレルソン

けっこうガチなお方らしい

個人的には

いまいち見分けがついていない

邦題

「テキサス・レンジャーズ」

確かに日本人にはわかりやすいから、まあいいか

とも思うけれど、そのままをカタカナ表記で十分、こういう邦題をつける習慣はやめた方が良いじゃないか

とも思う

Netflixオリジナル

二人の俳優へのギャラ、100年近く昔の再現など、結構ちゃんと制作費かかっていそうだし、脚本や演出も一貫性があっていろいろ凝ってる

おっぱいのおの字も出てこない

男臭のみ

まあ、そうゆう作品なんだけど、地味

この地味さのままでは、普通に映画館での上映は無理だったろうと思う


なかなか

素晴らしい作品だと思う

個人的にはラストが気に入った

コメント

タイトルとURLをコピーしました