Hey Violet

Music
Hey Violet - Wikipedia

Cherri Bombなんていう良い感じのガールズバンドからリードギター&ボーカルの娘が抜けて、ギターの上手なボーイ(年齢不詳)が参加

ほんとにとっても良い感じのガールズバンドだったから、中途半端な感じになってそのまま消滅すんじゃないかと、ちょっと残念に思っていた

気がつけば今度はベースのボーイというよりあんちゃん(いろいろ不詳)が参加してる

ベース&ボーカルのRenaがボーカルに専念するってことらしく、さらに残念な方に向かっているのかと思いきや、見た目も大人なバンドって感じになってて悪くない

今までのガールズバンドらしい曲も良かったけど、これは贔屓目なしでも相当良い

Lovelis Sistar

こういうドラマーを一般的にどう評価するのかは知らないけれど、やたら手数の多いドラマーはあまり好きではないなんてのもあってか、けっこう良いと思う

まあ、見た目が好みなのがそう思わせてるってのもありそうな、このドラマーのNiaとボーカルのRenaは親が芸能人なサラブレッド姉妹らしく、意外と盤石なバンドなのかもしれない

この曲、ちょっと聞くとありふれたありがちな曲みたいだけど、演奏がとってもかっこよくて良い、PVもそれなりに力が入ってるみたいだ

これからが楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました