Constellation CS

Storage

妄想は結構前からしてたけれど、実現は20日くらい前

2013-06-16-008.jpg

WD Blackの1TBx6をConstellation CS 2TBx6に、とにかくx6だから悩ましかったけれど、パフォーマンスアップを期待しての選択

2013-06-16-016.jpg

併せて16台のHDDを1台のPCで扱うなんて、数年前なら妄想もしていなかったことだけど、問題なく起動

image.png

当たり前のように全て認識、まあ、当たり前なんだろうけれど

image.png

このStorage Manegerは、特に反応がイマイチ素直じゃないけど全部Readyにする

RIADの構築は、わりと迷うことなくRAID6を選択

image4.png

image12.png

反応は素直じゃないけど、操作は簡単で間違えはしなさそう

image16.png

image19.png

ほとんどデフォルトで、InitializeをQuickに

image22.png

image25.png

本当にQuickに終わって、すぐに使えるようになる

後は全部ダイレクトに移行出来る

 

一応

image.png

ちょっとだけアップしたかな

WD Blackは結構シャカシャカ鳴っていたけど、このConstellation CSはほぼ無音

ただ、発熱の方は結構多めな様子で、ファンを変えたい気分になった

 

image.png

これは.1ポイントほどアップ

 

まあ、何となく良い感じ

image.png

ほとんどスカスカで、コストパフォーマンスは相当悪い、とも言える

コメント

タイトルとURLをコピーしました