MUSES02とLAN ケーブル

PCオーディオ

オペアンプを換えてみた

IMGP0612.jpg

小指の先に乗るような小さなチップでいろいろ音が変わるらしい

数百円から数千円とケーブルなんかオーディオパーツに比べればまあ普通

 

で、確かに変わった

さらに、最初はちょっと元に戻したくなるような変わり方だったけど、数時間鳴らしただけで音が変わった

 

ただし、何とも素直に気持ちよくなれない感じの変わり方でいろいろ調べてたら、LANケーブルはスピーカーケーブルに使えるとか

使ってない LANケーブルならたっぷりあったりするからするから試してみた

IMGP0617.jpg

で、バイワイヤなんかも

 

これはけっこいいいかんじ

 

まあ、良い感じにはなったけど、やっぱいどうもアンプを換えたくなった

TEAC AG-H600
1月くらい前だけど、アンプを換えた 欲しかったアンプ FM放送はよく聞くから、radikoは期待の配信サービスだったけれど、結局ビットレートが中途半端でダメだから、チューナーは結構重要 TEACのイメージは良い デザインは結構好み 電源とか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました