今更シン・ゴジラ

Movie

残念

今更だけど見た

評価がいいからちょっと期待していたのだけど

やっぱりだけど、最近の邦画らしく残念

何が狙いなん?

シュール?

それが狙いなら、まあ、シュール

まともな怪獣映画期待して映画館行って見てたら、怒るねってくらいひどい

まあ、そういう映画じゃあないんだろう

風刺?

そんな評価が多いみたいだけど

お上の決定プロセスが冗長で・・・なんてのは別によくある話で、ドタバタ喜劇に近い

ギャラの高そうな役者使ってやってるけど、ひどいね

使い方がもったいないだろ、なんていう役者がいないのは更に残念だ

動く石原さとみ

へー、これがかの有名な石原さとみね

って、なにせ動いてるの初めて見たから

まあ、文句なくかわいい

まあまあだけれど思っていたより色気もある

ただ、鉄仮面

英語が上手いとかなんだとか話題になったらしいけれど

鉄仮面だわ

ちっとは汚せよ

鉄仮面なのはかわいいから許すとしても、精神的にも肉体的にも汚れることが一切なく、終始お姫様扱いなのはどうなの

怪獣映画のヒロインってわけじゃあないにしても「ゴジラに襲われて命からがら助かるも、服ボロボロでおっぱい見えそう」とかやらな

それだけで評価は良くなったりするもんだぜ

まじ残念

絶望の対象?

アニメ版の「GODZILLA 怪獣惑星」同様、ゴジラを絶望の対象にしたかたんだろうと思うけれど、公言してるのだろうか

着想としては面白かったのだろうし、なんとなくは伝わってはくる

「退治方法に問題がある」なんてのもあるけれども、そんなのどうでも良くて、もっと面白い話に出来るだろうに

そう、面白くない


邦画の将来は暗いね

コメント

タイトルとURLをコピーしました